みうのブログ

普通よりちょっと感受性が豊かな普通寄りの人間です Instagram=miu_729

日日是好日

f:id:miumiu729:20170116204407j:image

そもそも、こうやってブログに書こうと思ったのには訳がある

 

まず、好きなだけ自由に書けるって所が良い

SNSも好きだけど、自分の中で文章の自由さが無くなりがちになってきた気がしたし、読みたい人の記事だけ読めるわけでは無いからちょっと疲れてしまった

 

かといって紙に書くのもしっくりこなかった

統一したフォントが、自分の思考を客観的に見せてくれるツールなんだと思う

 

f:id:miumiu729:20170116204416j:image

 

読んでくれる人がいようがいまいが、

どう言われようが決めつけられようが、

続こうが続かないかなんて

 

今の自分にはどうでも良い事なのかもしれない

 

【日日是好日】

 つらい目にあう日も、寂しい思いをする日もあるが、そのつらさや寂しさは、ほかの誰でもない、その日のあなただけができた経験。一日一日があなたにとってかけがえのないもの。

 

 

f:id:miumiu729:20170116204546j:image

のんびりいこう