みうのブログ

普通よりちょっと感受性が豊かな普通寄りの人間です Instagram=miu_729

のど

f:id:miumiu729:20170119122326j:image

久しぶりにきた

のど冷や冷や病

 

説明しよう、これは喉がひんやりする症状だ(そのまんまだ)

 

自律神経が乱れたり、ストレスが原因らしい

 

てか、大体の病気ってこの答えで解決しようとしてるんじゃないかと思う

ストレスなんて、無い人の方がいないじゃないかー

うぅ、悔しい

 

昔から不調は割と喉や肌に症状が出る体質

 

あと、半年くらい前から不思議な事にパワーストーンが触れなくなりました

これ、人に言うと怪しがられるよなぁと思って今までごく数人にしか言ってない事

まぁ元々変だから良いんだけどさっ

 

触ると喉がきゅっと締まる

苦しくなる

 

パワーストーン屋さんにも聞いた

オルゴナイトを作ってくれた人にも聞いた

 

答えは同じだった

 

 

 

「言いたい事をずっと溜め込んでるから」

 

 

f:id:miumiu729:20170119122558j:image

こんな綺麗なオルゴナイトのネックレスも見てるだけ

悲しい。。。

またつけれる日が待ち遠しいなぁ

 

 

今日もどこかの誰か読んで頂きありがとうございます

 

こんな事書いてるけど、騒ぐのもふざけるのも大好きな人間です

冬だからおやすみしてるだけなのです