みうのブログ

普通よりちょっと感受性が豊かな普通寄りの人間です Instagram=miu_729

安眠

 

f:id:miumiu729:20170122213021j:image

骨盤にきいてみたら良く寝れた!

夢見なかったのは珍しい

でもまだ半信半疑だから、今日も骨盤にきいてみよう

 

食べる事と、身体の事は一生勉強が出来る事だなぁと最近しみじみ思います

 

1度壊れると治すのは本当大変で

でも、心が生きる事を諦めても、身体は全力でいつも治す行動をしてくれている

 

心臓も、自分の意志とは関係なく限界まで動き続ける

 

毎日、奇跡なんだなと思います

だから、もう何よりも生きる事を選択したい

 

逃げる事も休む事も、立派な生きる選択だと胸をはって言えるような社会にもっとなると良い

 

まだまだ年間の自殺者の数は2、2万人

人身事故が当たり前のような日常、

電車が遅れる事に異常なくらいイライラする人達

 

当たり前のようで異常な世界

 

本も読めないくらいの満員電車で通勤していた事があります

箱にぎゅうぎゅうに詰められたみたいな感じで、人形のように感情を無くして乗らないと耐えられない毎日でした

 

でも、疲れ果てたサラリーマンの人達にもそれぞれストーリーがあって、子供時代はたくさん夢もあったんだろうなと見てると自分も頑張れました

 

色々な生き方があって良いし、必ず自分がしっくりくる場所は絶対にあるんだと思います

まだまだ自分も探し中だけど、ちょっとずつ近づいてる気もします

 

 

 

f:id:miumiu729:20170122220354j:image

これは近すぎ

 

 

 

まわりと同じように生きないとダメなんて事は絶対無い

 

あなたは1人しかいない

ダメな部分なんて1つも無い

あなたにしか出来ないことがあるんだから

 

f:id:miumiu729:20170122221958j:image

 生きててくれて いてくれるだけで ありがとう

 

の世界だよね

みんな幸せに生きて良い

 

 

  

珍しくケーキ!

f:id:miumiu729:20170122204701j:image

しかし半分でギブアップ!