みうのブログ

普通よりちょっと感受性が豊かな普通寄りの人間です Instagram=miu_729

つながり

なんだか最近

良い意味で人生を諦めてしまった

 

だから、他の人の為に残りの人生を使おうと決めた

 

f:id:miumiu729:20170208012335j:image

 

でも、よく考えたら

人の為になれるように、自分も動けるように大事にしなくちゃで、

結局、

自分を大切にすることは、他人も大切にすることで

 

なんだか堂々巡りだなぁと思った

 

f:id:miumiu729:20170208012519j:image

 

歳を重ねていくことは

経験したことを自分の後ろに置いていって

 

それは宝箱みたいなものに入れてって

 

もう見ないように鍵をかけたり

壊したり

たまに開けたり

 

そうやって前に進んで

人生が終わる時にはなんにも持ってない真っ白な状態になるんだろな

 

今の人生で得た物は持っていけない

なら持っていけるものは何だろう

 

思い出?気持ち?

 

f:id:miumiu729:20170208013256j:image

 

人生の意味ねぇ

 

今、生きてるって事が

もう意味だよね

 

それだけで私の人生はもう意味があった

 

多く望まず、淡々と

小さな幸せがたくさんあるから

もうちょっと生きていけるような気がする