みうのブログ

普通よりちょっと感受性が豊かな普通寄りの人間です Instagram=miu_729

風呂でふる

f:id:miumiu729:20170222010222j:image

お風呂には本と携帯を持ち込む

湯船には木酢液を入れる

 

しかし、結局本は読んでない

 

いばやチームのツイキャスを聞いてる

坂爪圭吾さんが大好きなのだ

同じ社会不適合者として、リスペクトしている

 

誰1人同じ人生なんぞ歩んでない

色んな生き方がある

幸せの定義だって色々で、社会の決まりに合わない人なんて山程いるわけで、

 

はみ出し者は、

はみ出さないものより何倍もはみ出す勇気が必要だ

 

でも、はみ出した先には凄い未来が待ってたりする

それを体現したのが坂爪さん達だと思ってる

 

そう、やばい

だからいばや

 

この人達の価値観が

凝り固まりすぎた人達の価値観を変えていってる

 

そういう人にわたしもなりたひ