みうのブログ

普通よりちょっと感受性が豊かな普通寄りの人間です Instagram=miu_729

不思議な日

今日は何もかもタイミングがうまくいかなかった

 

市役所も休日営業の日だと思ったら1週間間違えちゃったし、

 

カフェに勉強しにいったら、勉強がダメな時間で1時間待った(その間にカルテット見たけど)

 

お店入ったら5分くらいで閉店で

 

薬局もギリギリで入った

 

図書館では本を一冊返し忘れたし

 

何だかなーという日

疲れすぎてんのかも

 

f:id:miumiu729:20170320000454j:image

前から行きたかったお店へ

 

グルテンフリーのかぼちゃパスタ

アーモンドミルクを使ってるってさ

 

でもお肉入ってるからベジタリアンヴィーガンの人は食べれない

でも美味しかった!

 

最近、ごはんに気をつかえなくて凄くストレス

外食より自分で用意したい

でも体力が残らない、余裕がない

 

時間ももっとゆっくり生きたい

縛られず、自分で決めたい

 

旅したい

 

人に逢いたい 

 

f:id:miumiu729:20170320000855j:image

 

 いかんいかん

楽しい事に目を向けないと

 

f:id:miumiu729:20170320001020j:image

 

なぜか名前がはなこっぽいと言われ

ハナちゃんになった

 

悪くないぜ!