みうのブログ

普通よりちょっと感受性が豊かな普通寄りの人間です Instagram=miu_729

夢のおはなし

そういえば凄い夢をみた

 

 

夕焼けみたいな色の世界に自分がいて

 

 

誰かに
「こっちの世界で生きるなら、いつかこの山が爆発するかもしれないけど、この世界を救う手伝いが出来る。それとも今までのように、地下の世界で生きるのか?」

と聞かれた

 

 

夢って、
現実で見たりした事が頭の中でパズルみたいに組み合わさって、夢になるのかなーって思ってる

 

 

でも、それにしてもなんだかリアルだった

 

 

今までの記憶の、何と何が、組み合わさったんだろう

 

それとも本当に問われたのだろうか

 

f:id:miumiu729:20170705230120j:image

 

 

ふしぎ、ふしぎ

ふしぎなことたくさーん